フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バトン

2010年3月 4日 (木)

バトン・1回目

こんばんは。初のバトンです。今回は、西鉄2335さんから回ってきました。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?…都市高502

Q2 生年月日・星座は?…おうし座

Q3 血液型は?…A型

Q4 好きな食べ物は?…肉!!(ぇ

Q5 逆に嫌いなのは?…玉ねぎ。特に生。あれは無理。

Q6 異性のタイプはどんなひと?…真面目な人。スリムな方がいいな。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?…2010年2月4日18時20分現在、いません。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?…う~ん、何やろ…

Q9 好きな映画は?…映画あんま見ない。

Q10 好きな色は?…黒

Q11 趣味は?…旅、機械いじり

Q12 兄弟は?…一人っ子です。

Q13 ペット飼ってる?…飼っていません。

Q14 なんか習い事やってる?…やっていません。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?…していません。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)…公立中学生

Q17 携帯どこの使ってる?…携帯未所持です。一生持たないかもw

Q18 何年くらい使ってる?…Q17からわかるように回答不可

Q19 S?M?…よく分からんけど、若干Sっぽいかもしれんね。

Q20 身長いくつ?…166cm

Q21 体重は?…44kg ガリガリw

Q22 足のサイズは?…27

Q23 好きなマンガは?…あぶさん

Q24 好きなテレビ番組は?…情報7days ニュースキャスター 放送開始以来毎回見てます。

Q25 何時に寝る?…深夜0時前後

Q26 何時に起きる?…学校がある日は7時。休みの日は8~11時w

Q27 持病ある?…アレルギー性鼻炎

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?…プライベート用の「鞄」というものがない。

Q29 いまの待ち受けは?…Q17からわかるように回答不可

Q30 いまの着信音は?…Q17からわかるように回答不可

Q31 パソコンには強い?…強いよ~

Q32 ブログを始めたきっかけは?…他の方のブログにコメントするくらいなら、自分からも何か情報を発信できないかと。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?…まあまあ。

Q34 特技は?…早口言葉?放送部だからね…

Q35 質問長い?…人にはあまり質問しないよう心がけてます。

Q36 資格は何かもってる?…英検4級を受けたっちゃけど、結果が返ってこない…

Q37 これからとりたい資格ある?…漢検もとっておきたいな~

Q38 実は自分は○○○だ。…福岡市の中で2番目にアナウンスが上手な中学生(笑)

Q39 子供のころの夢は?…バス運転士

Q40 今髪の長さどれくらい?…長い方かも。

Q41 何色?…黒。染めたりしない。

Q42 スリーサイズをどうぞ…自分でもよく把握していません。

Q43 チャームポイントは?…自分でもよく把握していません。

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?…人違い。何回もしてきた。

Q45 得意料理は?…料理自体あまりしません。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?…そうかもね~。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?…全然。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?…そうでもないです。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ…EXILELOVEさん・あげ周防さん・松原さつきさん・西鉄2000形さん・TGWさん

Q50 最後にひとこと!…見苦しい回答かもしれませんが、閲覧ありがとうございました。