フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホッとできない、喜べない春 | トップページ | 室見四丁目 »

2011年3月16日 (水)

○○営業所

無事に、公立高校に合格しました。まだあまり高校生っていう実感ありませんがw

Photo

ここがどこか分かった人は…福岡市西部にお住まいの方かな?

しかし○○営業所って何でしょうねぇ。電話番号書いてないし。

結構大事なことなのに、こういうミスがあっていいんでしょうか。

地震を利用した犯罪がこれ以上起きないことを祈るばかりです。

« ホッとできない、喜べない春 | トップページ | 室見四丁目 »

バス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

合格おめでとうございます。
心の隅のほうで気になっておりました(笑)。

この場所、昨日立ち寄った気がします(間違ってるかもしれませんが)。

合格,おめでとうございます。
高校生活も充実したものとなることを祈念いたします。

余談ですが,外環の社会実験路線は,新年度における通勤や通学での利用を期待して,来月下旬まで延期されたようです。

公立高校合格&中学校ご卒業、おめでとうございます!
あと、引越しのほうもお疲れさまでした。
確かにこの時期はまだまだ実感がないかもしれませんが、入学式までもうあと数週間ですから…!

本題ですが、この写真、見た瞬間に笑ってしまいました。
これに似たようなもの、福岡都心部でも見たような気がします。
おまけにこれ、会社名すら書かれてないし…。
フォントなどから見て、もしかしたら、誰かがいたずらで貼ったのかも…なんて考えるのは私だけでしょうか??(笑)

>外環の社会実験路線
原住民さんのおっしゃる通りで、4月24日まで延長すると、公式リリースが出ていました。
初期は「もつかなぁ」…なんて考えていましたが、実感として、まあそれなりに乗客はいるようで、もう少し見極めたい…ということなんでしょうね。


ちなみに九州新幹線、私も近いうちに乗りに行きます。
なんと、新大牟田まで!!(笑)
…実は、明日オープンするイオンモール大牟田に行くついでに・・・ということで(笑)
(でも新大牟田駅からだったら、バスを一度乗り継がないといけないんですよね~汗)

soramameさん、こんにちは。

>合格おめでとうございます。

ありがとうございます。おかげさまで、いい結果になりました。

soramameさんなら、普通に頻繁に行ったであろう某バスターミナルですよ~!

原住民さん、こんにちは。

>合格,おめでとうございます。

ありがとうございます。今週から私は「原住民」でなくなりましたが、今後ともよろしくお願いします(笑)

700番、延長決まりましたね。
新年度の新しい需要を考慮しての延長は、いいことだと思います。
2-9も、JR博多シティ開業&新幹線開通で新しい需要が出てくるかもしれないから、もう少し様子を見たらどうだろう…と思っていたら協議継続とのことで、とりあえずホッとしています。

ひろしさん、こんにちは。

>公立高校合格&中学校ご卒業、おめでとうございます!
>あと、引越しのほうもお疲れさまでした。

ありがとうございます。本当に疲れています(笑)

この写真、よく見るともっと変なことに気づきました。
これって、横書きモードで作ったんですね。
ですから「、」や「。」が変な位置にあります(もしかしたら「今さら?」かもしれませんが)。
確かにいたずらも考えられそうですね(オイオイ)

700番、入試かなんかで正確な需要が読み取れなかったかもしれませんので、もう少し様子見が必要でしょうね。

新大牟田まで乗られるんですね!
しかも、イオンモール大牟田に行くということで…
…いいなぁ(笑)

「サクラサク」からこんにちは。

祝!合格!
なんだ〜、なるじゃな〜い。お受験、楽しめたみたいですね。
( ´∀`)/

高校生になる実感、今はまだあまりないかもしれません。生活面でも教務面でも、最初は目からウロコかもしれませんが、その生活にいち早く慣れた者勝ちです。がんばって!!
q(^-^q)

古文だったら教えてあげますよ(笑)。

Kassyさん、こんにちは。

おかげさまで、受験楽しめましたw
高校生活も楽しみたいと思います。

>古文だったら教えてあげますよ(笑)。

それはありがとうございます。分からなくなったら頼らせていただきますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/39253522

この記事へのトラックバック一覧です: ○○営業所:

« ホッとできない、喜べない春 | トップページ | 室見四丁目 »