フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春は近い。 | トップページ | 2月、2周年、ゴタゴタ »

2011年2月 5日 (土)

祝 90000アクセス

私立の受験は、昨日終わりました。

まだ、ブログ画面左の「最近の記事」に「祝 80000アクセス」が表示されていますけれども。

1月30日、当ブログは通算90000アクセスを達成しました!

80000アクセス達成から3か月以上かかりました。

更新激減の中、ここ最近日曜日のアクセスが異常で、1月23日は262アクセス、そして今回の達成日である1月30日は245アクセスと、最近見ない数字です。

現在の1日当たりの平均アクセス数は126程です。

今回ももちろんやります、恒例企画として11月から2月4日までのアクセス解析を公開します。

人気ブログ記事ランキング

1位…サンリブ橋本
2位…結局何だったの?
3位…春は近い。

やっぱりプレスっぽい記事はアクセスが多いですね。サンリブは圧倒的多さです。

リンク元ランキング

1位…soramameさんのブログ
2位…ちょんびんさんのブログ
3位…TGWさんのブログ
4位…Riverside Houseのブログ
5位…「バスサイト シーンビー」
6位…たくとんさんのブログ・サイト

ついに首位逆転。soramameさんが首位です。わずか1アクセス差!まったく恐ろしい高校だ(ぇ

そういえば、クルマの方もプリウスとフィットが交代したらしいですね。

ちなみに、Salam817さんも伸びてきています。

検索フレーズランキング

1位…サンリブ橋本/サンリブ 橋本/橋本 サンリブ
2位…木の葉モール 映画館
3位…都市高502
4位…ホリデーアクトパス
5位…新宮中央駅

やっぱり映画館????

曜日別訪問数

1位…日曜日
ワースト…木曜日

プロパイダランキング

1位…ocn
2位…home
3位…bbtec

前回と変わりません。

OSランキング

1位…Windows XP
2位…Windows Vista
3位…Windows 7

前回と変わりません。

ブラウザ銘柄別ランキング

1位…InternetExplorer
2位…Firefox
3位…Safari

やはり前回と変わりません。Firefoxって実は便利らしいですね。

ブラウザバージョン別ランキング

1位…IE8
2位…IE6
3位…IE7
4位…Safari525.13
5位…Firefox3.6.13

アクセス地域ランキング

1位…福岡
2位…東京
3位…神奈川
4位…大阪

神奈川と大阪の差は1!

今後ともよろしくお願いいたします。

そういえば、ショッパーズ専門店街が7月10日で閉店するようですね。

« 春は近い。 | トップページ | 2月、2周年、ゴタゴタ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
試験までもうすぐですね!
(新聞の地域面に、私立高校の競争率などが載る時期になりました…。)

9万アクセス、おめでとうございます!
いやあ、10万アクセスまで、あと少しですね。
今のペースだと、もしかしたら「年度内」には達成できるかもしれません。

>プリウスとフィットが交代したらしい
そうなんですね~。
そういやトヨタと言えば、19車種247万台という大規模なリコールが出てますよね。
私の知人で「クラウン(これもリコール対象)」に乗っている人がいますが、あわててディーラーに問い合わせてました。

>Firefoxって実は便利らしいですね。
本当に便利ですよ~。しかも軽いし!
ただ、一部のサイト(主に動画を伴うサイト)にはまだまだ未対応で、この場合はIEを使わざるを得ないこともありますが…。

>ショッパーズ専門店街が7月10日で閉店するようですね。
私は昨日の朝刊(しかも1面トップ!)で知りました。
一昨日、仕事の帰りに立ち寄った時は、全然そんな感じではなかったんですが…。
個人的にひいきにしているお店が多いがゆえ、このニュースは非常にショックです。
しかも、閉店後どうなるかは未定だそうで…しばらくは注目しておきたいところです。

[ちなみに私の予想]
「ダイエービルのほうは今春から大改装をする」というところから、現在ダイエービル6・8Fにある「ダイエー福岡事務所」は、専門店街ビルに移転・集約し、同フロアには新たな売り場を設ける(大ざっぱにいえば、専門店街ビル全体が「ダイエー福岡事務所」になる)。
しかし、B1・3・6Fにはダイエービルとの連絡通路があるので、同ビル~ミーナ間の回遊性を考えて、それらのフロアだけ何かしらの売り場や公共施設などにする。

いかがでしょうか?

めっちゃお久しぶりです。まだ新年の挨拶もしてない気が…(苦笑)
そして、アクセス数。おめでとうございます!!

公立の入試はこれからですね。そういえば数年前の今日(しかも月曜だから曜日も同じ)、某高校を受験したなぁ…と思い出しました。
いろいろと大変でしょうが、適度に頑張ってくださいね。

ひろしさん、こんにちは。
>新聞の地域面に、私立高校の競争率などが載る時期になりました…
私の新聞には載っていませんでした。公立推薦は乗ってましたが。
西日本新聞ですかね?
とはいいつつ、今日学校で見たんですけどね。

もしかしたら、年度内…いけるかもしれないですね。
卒業して、入試終わって、九州新幹線が全通してワ~~~って感じで年度末ギリギリ出アクセス数が上がったりしてw

トヨタのリコール、大変ですね。
バスまで影響が及ばなければいいんですが(笑)

>一部のサイト(主に動画を伴うサイト)にはまだまだ未対応
逆に、Firefoxでないと使えない機能というのもあるんですよ!
どっちがいいか、迷いますね。

…なるほど。事務所が移転すると考えましたか。
私は、ミーナ天神が拡張されると予測していますw

TGWさん、お久しぶりです!
そうなんです。公立はこれからです。
ちなみに、明日は私立の合格発表です。

>適度に頑張ってくださいね。

そうですね。ありがとうございます!

こんにちは。

90,000アクセスおめでとうございます。
そして1位もありがとうございます。
次も1位になれるようにがんばります(?)。

ショッパーズ専門店街なくなるんですね…。
大きな視点でみると、大規模な立体駐車場とか、高速バスのバスセンターとか、そういうものがあの場所には必要な気もするのですが、実現する可能性はほぼゼロでしょうかね。

受験シーズンで大変と思いますが、くれぐれも体調だけは良い状態をキープしてくださいね。

soramameさん、こんにちは。
1位おめでとうございます。
次は記念すべき100000アクセス、頑張ってくださいね!

確かにあの辺りは交通関係の施設が必要ですね。
私は502番などの天神北ランプを使用するバスが、なんとか天神で折り返せるようにしてほしいです。
現状のループだと、遅れたりソラリアステージ前で何分も発車待ちしたりと、なかなかうまくいってませんからね。

>くれぐれも体調だけは良い状態をキープしてくださいね。
はい!気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/38741059

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 90000アクセス:

» 小論文の書き方をしっかり学ぶ [小論文の書き方]
小論文を受験科目に課されているみなさん、どのように対策されていますか? 学校の先生は、誤字脱字しかみてくれない、予備校では、講師の先生になかなか質問できない、 小論文の参考書を読んでも、上手く書くことができない、そんな悩みをもっている受験生のみなさんをお助けします。 推薦入試、AO入試、国立2次対策のお役立てください。 ... [続きを読む]

» 気になるプリウスの燃費調査隊 [気になるプリウスの燃費調査隊]
プリウスについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 春は近い。 | トップページ | 2月、2周年、ゴタゴタ »