フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« EXILEと嵐と… | トップページ | ついにレインボーII »

2010年9月23日 (木)

そういえば…

ホリデーアクトパスの利用記録の公開、まだ途中まででしたね。

といっても、もう6月から大分経っているので、もう大分記憶が薄れてきました。

ということで、もう利用記録の公開は中止ということで…

« EXILEと嵐と… | トップページ | ついにレインボーII »

バス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)

ホリデーアクトパス去年から利用してますが自分も利用記録しようとしましたが最初だけでしたf(^^ )


北九州にもやっといすゞエルガミオが導入されました。
これからの西鉄バスに期待ですね。

特快1番砂津行さん、おはようございます。
ホリデーアクトパスだと行動範囲が広くなりすぎて、記録に残すのはなかなか難しいですね。

北九州にもエルガミオですか…
>これからの西鉄バスに期待ですね。
その通りですね。これから大きく変わるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/36884140

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば…:

« EXILEと嵐と… | トップページ | ついにレインボーII »