フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010.6.26改正 | トップページ | 空から日本を見てみよう »

2010年6月15日 (火)

西工「延期」

西工が解散日を10月31日に延期するとのこと。

従業員の再就職支援期間確保のためのようだが…

なんでも、受注台数が見込みより多く、製造に必要な人員が増えたらしい。

« 2010.6.26改正 | トップページ | 空から日本を見てみよう »

バス」カテゴリの記事

コメント

そうらしいですね。
先週、公式ページでのリリースで確認しました。

やはり、西工の車両は他の会社にはないノウハウがたくさん詰まっており、今になって急に受注が増えたんでしょうかね?

実際、西工の車両は安心して乗れますよね。
これが各メーカー純正だと…(以下略)

願わくは、この「解散」を「撤回」してくれる方向に行けばいいんですがね。

ひろしさん、こんばんは。
今日もコメントありがとうございます!

>実際、西工の車両は安心して乗れますよね。
本当ですよ。この前神戸に行ったときに初めてそれを感じました。
某純正ボデーに乗ったのですが、目的地に到着して椅子から通路に移動しようとしたときに、「痛ッ!」肘掛が体にあたったのです。私の隣に座ってた人も同じ目に遭ってました。
西工ボデーなら絶対あり得ないことです。

>願わくは、この「解散」を「撤回」してくれる方向に行けばいいんですがね。
そうですね。「延期」ということで、少しはそれに近づいているような気もするようなしないような…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/35281568

この記事へのトラックバック一覧です: 西工「延期」:

« 2010.6.26改正 | トップページ | 空から日本を見てみよう »