フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝 50000アクセス | トップページ | 室住団地 »

2010年4月17日 (土)

素晴らしい!

しばらくホリデーアクトパス利用記録の公開が滞っていたのも、ちょっとわけがありました。

実は、22日は廃止になる1番博多駅行きに乗りました。その記事を書こうとしたのはすでに廃止になった後で、姪浜駅南口→博多駅の運賃が調べられませんでした。

それで、何とかしてこの区間の運賃が出せないかな…といろいろやってみました。

たどり着いたのは、「NJSN-D」(管理人:the Dipperさん)というサイトでした。

このサイトは、リニューアル作業につき更新をお休みされているようです。なら古い情報があるかも!と、期待がかかります。すると、簡易バス路線図の試作ページに、ありました!1番の運賃が!

というわけで、今日の記事はthe Dipperさんさまさまといわけです。本当に感謝しております。the Dipperさん、これからも頑張ってくださいね!

22日は、

姪浜駅南口→1博多駅→博多駅 400円
博多駅→17扇町→東光寺 190円
東光寺本町→44天神→柳橋 230円
柳橋→16片江→六本松 180円

その他 540円

この日の合計 1540円

総計 35940円

この日はダイヤ改正の5日前だというのに、東光寺のバス停には改正告知すらありませんでした。

« 祝 50000アクセス | トップページ | 室住団地 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/34267332

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい!:

« 祝 50000アクセス | トップページ | 室住団地 »