フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~あ~ | トップページ | 九大急行を救う方法 »

2009年12月 8日 (火)

奇跡の写真

日曜日には福岡国際マラソンが開催されました。

那の津通りが規制されたときのう回運行は見もので、ひょっとしたら502番も…という期待で天神に足を運びました。

とりあえず規制前に天神郵便局前にいると、31番の粕屋町役場行きがきました。

後幕を見ると、なんと…

P1020230

(この写真は、「バスサイト共同チャット」にも投稿しました)

31-A 東バイパス経由の幕になっているではありませんか!

31-Aについてはsoramameさんのブログ(特にコメントの部分)をご覧ください。

単なる幕ミスなんですが、なんだか貴重なものを見れたような気がします。

これも幕ならではですね。

そして、502番のう回は、502番運行まであと一歩というところで規制が解除されてしまい、幻となりました。

P1020232

68番がう回し、昭和通から渡辺通に右折する様子です。

この日はこの後、

天神→303系→博多→813系→長者原→キハ47形→土井→グッデイ土井店→土井営業所→72c天神→天神三丁目という旅でした。

72cもいいですね。いつも土井に行くときは24cを使っていたもので…24cの方が遠回りですね。72cの途中にある、ナフコ「多田羅」店が目につきました。

« あ~あ~ | トップページ | 九大急行を救う方法 »

バス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
31-Aの幕、68番の迂回という貴重な時間に天神に出没できてよかったですね!
天神・長者原・土井と日曜日は充実されたようですね。先週はメールを早めに開かずすみませんでした。

西鉄2335さん、こんにちは。
本当に得した気分です。
長者原は、単なる乗り換え駅だったんですが…でもあまりの接続のよさに感動しました。
今週末はまたお会いしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/32536502

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の写真:

« あ~あ~ | トップページ | 九大急行を救う方法 »