フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【特別篇】社紋…本物です | トップページ | 2-9 改善された? »

2009年10月 2日 (金)

九大病院

本日更新再開いたします。

さて、9月28日ダイヤ改正が過ぎ去りました。

この改正で、九大病院のバス停が移転しました。改正直前に撮影した九大病院の画像を掲載します。

P1020078

P1020079

この「矢印方向に約190M移動します」の表示、分かりやすいようで分かりにくい。

下には目立つよう改良された「「バスカード」の販売終了および利用停止のご案内」のポスター。

昨年できた吉塚駅行き。次の停留所が10・51番とは違うので、時刻表も別紙にしてある。

P1020080

「吉塚駅」の下に白い紙が貼ってあるが、その下には何と書かれていたのだろう…?

「塚」の字が旧字体の「塚」(表示されてなかったらスミマセン)になっている。西鉄のバス停の時刻表はどこもこうなっているが、これを打ち出す機械は相当古いものではなかろうか…

« 【特別篇】社紋…本物です | トップページ | 2-9 改善された? »

バス」カテゴリの記事

コメント

久しぶりーo(*^▽^*)o
てすとどうやったー
僕もあったのですけど・・・駄目でした

美術があったのですが・・・僕的に・・・
満点です(≧m≦)これだけですがね―(*´Д`*)

YYさん、再開早々コメントありがとうございます。
美術は、監督の先生の影響もあって楽しくやらせてもらいました。
絵自体は、私ですから適当です…
どれも少し間違えてて、予想点は470台です。
社会が難しかったです。

こんばんは~。中間考査お疲れ様でした!
「吉塚駅」のあとの白い紙で消された部分は、もしかすると「構内」だったりするのかもしれません。それから、「塚」の字は私は全然気付きませんでした。書体マニアとしたことが(汗)。バスカード販売終了間際で、しかも移転前とは、いい時に行かれたんですね~。

西鉄2335さん、こんばんは。
確かに言われてみれば「構内」の可能性が高いですね。
私は「西口」かな…?と思ったんです。

「塚」だけでなく、桧原営業所が「檜」になっています。
檜の場合は、古い方が一般的に使われているので状況が違いますが…

テストお疲れさまでした。
美術のテスト、1年1学期から3年1学期まで、ずっと68点でした。採点ミスも計算ミスも無く、ずっと68点。ビミョーな点だし…。
3年2学期に少し上がって、「残念」と思った自分がいたな…。懐かしい。

バスには一切触れてないな…。「矢印方向」に190メートル進んだらどうなるかな?

TGWさん、こんにちは。
TGWさんの学校の美術のテストは点数制だったんですね。
私の学校はA,Bで評価をつけるようになっています。
68点はいい方だと思いますよ。
私が点数制だったら50点ないかも…(笑)

バス停から「矢印方向」に190m進もうとしましたが、まず進めない。
なので、ちょっと直進してそこから矢印方向に道があったので190mほど進んで見ましたが、バス停らしきものはありませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/31612887

この記事へのトラックバック一覧です: 九大病院:

« 【特別篇】社紋…本物です | トップページ | 2-9 改善された? »