フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8463、ついに乗車 | トップページ | 84XXの画像ほかいろいろ »

2009年8月27日 (木)

直ってるじゃん

現在、乗換案内を作成中ですが、その調査で、以前soramameさんのブログのコメントで「干隈一丁目は時刻表検索で「干隈一丁目キッド前」になる」と書きましたが、それが「干隈一丁目」に直ってることが分かりました。

やればできるんですね。

他にも直してもらいたい個所、たくさんあるのですが。

« 8463、ついに乗車 | トップページ | 84XXの画像ほかいろいろ »

バス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
干隈といえば思い出しましたが、かっぱ寿司の向かい辺りに
奇妙な看板?貼り紙みたいなもの(小人がなんたら?という内容)
があるらしいのですが、見たことあったりします…!?
よく分からないけど、ミステリースポットになってるみたいです。
私ミステリー好きなんですけど、ちょっと怖くて(笑)

やまくぁさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
その看板、見たことないです。
今度見に行って、写真が撮れそうだったら撮って、ブログに載せたいと思います。
私はあまりミステリーには詳しくないので、身近にそのようなスポットがあることは知りませんでした。
覚悟をして行ってみたいと思います。

ちなみに、今週ぐらいにこのブログを改装しましたが、この絵もちょっと怖いですよね。「チグマ」というモノです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/31126115

この記事へのトラックバック一覧です: 直ってるじゃん:

« 8463、ついに乗車 | トップページ | 84XXの画像ほかいろいろ »