フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 直ってるじゃん | トップページ | オリックスのスタジアムDJ »

2009年8月28日 (金)

84XXの画像ほかいろいろ

yakuさんが84654639の画像を提供して下さいました。ありがとうございます。

それと、本日私自身も8463の撮影をしました。

8463は走行中に撮ったので前の方がブレてしまいました。まあ、8463の元気な走行ということで。

今日、また画像関係のトラブルです。

以前からSDの調子がおかしいと書いてきました。そこで不安なので、以前使った正常なSDの画像を全てBDレコーダーのHDDに移し、正常なSDを使っていました(PCも不安なので、あえてブルーレイです)。その後今日新たなSDを購入し、それに8463の写真を撮りました。帰宅後、ブルーレイ内の画像を新しいSDに移しました。そのSDをデジカメに入れ、電源を入れると…フリーズ!デジカメがフリーズしたんですよ!なんということでしょう。スイッチ式の電源を切っても、電源が切れない!

まあ、いろいろやって直りましたが、もうどうすればいいんだか…

« 直ってるじゃん | トップページ | オリックスのスタジアムDJ »

バス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
8465、先日マリンメッセ臨時を撮りました。でもデジカメの設定ミスで、アップや提供が出来ません…。
SDカードは大丈夫なんですが、マイクロSDカードは何度か壊れました。大事なデータがぶっ飛びました…。いつ壊れるか分からないので、ヒヤヒヤしながら撮ってます…。

TGWさん、こんにちは。
8465はマリンメッセ臨時などでも大活躍なんですね。
…まあ、そもそも臨時に古いバスが入るのはよくあることですよね。(特に競艇とか)

最近のSDカードの「CLASS④」とか「⑥」って一体なんでしょう。
どうもそれが原因なような気がします。
今使ってるデジカメが発売された2004年にはそんなものなかったですよね。

ヒヤヒヤしながらも、いつトラブルが起きるか分からないし、「使えるのは使えるんだから」と、ついまた使いたくなります。
恐る恐る扱う毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/31141902

この記事へのトラックバック一覧です: 84XXの画像ほかいろいろ:

« 直ってるじゃん | トップページ | オリックスのスタジアムDJ »