フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インフォメーション | トップページ | アナウンス部門 »

2009年6月28日 (日)

80番の築港口

3日連続更新です。実を言うと、更新回数を増やさないと、内容が追いつかない…と、ちょっと焦っております。

今日は雨だったので、予定が中止となり、暇な一日になりそうです。

そこで、今日は2009年6月20日のダイヤ改正で廃止となった、築港口の千鳥橋行き乗り場の写真を。

築港口(千鳥橋方面)

P1010086

「80 千鳥橋」と書かれている。80番は現在の路線とは別物で、天神からだった。

どの免許維持バス停でも多分言えることだが、しっかりnimocaなどのポスターも貼ってある。

思えば、今回の廃止はある程度納得できる。

なぜなら、今後も活用されなさそうだからだ。残された田隈新町~外環室見橋などは今後ぜひ活用してもらいたいと思うのだが、野芥二丁目やこれなどの「今後発展する道路でもなく、都心に近いルートでもない」区間が今回廃止されたようだ。

« インフォメーション | トップページ | アナウンス部門 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/30314963

この記事へのトラックバック一覧です: 80番の築港口:

« インフォメーション | トップページ | アナウンス部門 »