フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 道路の愛称を募集するってさ | トップページ | スマートループの出発式 »

2009年6月 5日 (金)

2302、ついに乗車

前々からず~っと言っていた、

福岡都市圏最古豪バス2302に、先日やっと乗車しました!!!!!!!!!!!

蔵本から天神までのわずかな乗車でした。写真も撮ろうとしたのですが、なかなかチャンスが訪れず、正面からの写真は撮れませんでした(泣)。

正面からの写真を見たい方は→コチラ(1113さん提供)

さてさて、nnr_1510さんのブログのコメントで「車体はそれほど傷んでなさそうですね」と書きましたが、近くで見ると、なんだか切ない気分になります…

なぜなら、

P1010077

2001年に雑餉隈営業所で車体更新されましたが、こういう感じです。

一番悲惨な「車体裾のサビ」はありませんが、見れば見るほどナンダカ悲しいオッサッダです~

画像をクリックして1600ピクセルの画像をぜひ見てほしいのですが、右ドアの左下の三角ゴムがなくなってしまっています。

車内は、ほかのサイトでも言われているように、車いすシートの片方が撤去されています。また、ドアロック具も一部が中途半端に撤去されています。

2009年6月1日現在の走行距離は84万km。すでに90万kmを超えている壱岐営業所の8682に比べれば、まだまだですね。

今度の月曜日も代休なので、再度確認したいと思います。

« 道路の愛称を募集するってさ | トップページ | スマートループの出発式 »

バス」カテゴリの記事

コメント

テスト終わるまで更新しないって言ってたじゃん。
しゃしんがのていてOK今後よろしく( ̄▽ ̄)
あと敬語厳禁(≧ヘ≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/29965504

この記事へのトラックバック一覧です: 2302、ついに乗車:

« 道路の愛称を募集するってさ | トップページ | スマートループの出発式 »