フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 金武3605 | トップページ | SL人吉に乗ろうとした思い出 »

2009年5月 9日 (土)

吉塚8003

さて、今日は方向幕のページを作成しましたが、ここにもこの前の3605と同じ時に藤崎から写した、吉塚の8003を載せておきます。

P1010053

2009年5月6日撮影

屋根がどうなっているかに注目してください。

さて、だいぶ前から決まっていたことなのですが、来週の土曜日にSL人吉に乗ることになりました。今とても乗車券が入手困難な状況です。帰ってきたらブログで取り上げたいと思います。

« 金武3605 | トップページ | SL人吉に乗ろうとした思い出 »

バス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、福岡市西区在住の超特急はとと申します。
303.net掲示板に投稿をして頂いたようで、ありがとうございます。
お誕生日、おめでとうございます。私は半年程すればもう16です…^^;
SL人吉、私も長期休暇に入ったら是非乗りに行きたいものです!旅行、楽しんできてくださいね。

こんばんわ。
誕生日おめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φ
私も、後半年経ったら15歳になります。
14歳ということは、一学年下みたいですねー。
SL人吉は、試運転の時に一度撮っただけなので、いつか行ってみたいなーと思いつつ、過ごしております。
是非、感想聞かせてくださいね!

happy birthday( ^ω^ )

誕生日、おめでとう!!

みなさん、コメントありがとうございます!
返信遅れまして、申し訳ありません!
思えば、全員10代半ばの方なんですね。

超特急はとさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
>SL人吉、私も長期休暇に入ったら是非乗りに行きたいものです!旅行、楽しんできてくださいね。
今年は9月にもゴールデンウィーク(シルバーウィーク)があるので、夏休みなども含めチャンスは多いですね。
ちなみに今回の私は日帰りです…

たくとんさん、こんばんは。
毎度コメントありがとうございます。
>14歳ということは、一学年下みたいですねー。
その通りです。たくとんさんより一学年下です。普通の(とは言いつつ超変人ですが)市立中学二年の放送部員です。
試運転に行ったなんて、もっとすごいですね。
写真を撮って、みなさんにたくさんの報告をさせていただきたいと思います。お楽しみに。

YYさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
体育祭に向けて、がんばりましょう!

通りすがりの人さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
西鉄バスの202番って、知っている人と2回も出会ったりする、いろいろと不思議な路線です。
いつかブログで取り上げてみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/29526434

この記事へのトラックバック一覧です: 吉塚8003:

« 金武3605 | トップページ | SL人吉に乗ろうとした思い出 »