フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すみません | トップページ | まだちょっと… »

2009年4月29日 (水)

天神へ一直線。 乗り換えなし

TBS日曜劇場「本日も晴れ。異状なし」をイメージしたタイトルです。

さて、2009年3月23日に運行開始した410・420番、利用者数がこれまた少ないようです。そのため、こういうページを緊急作成しました。

今日は93番に続き、再びチラシ公開です。

Img_0001_2

こちらは都市高502のチラシ。

Img_0002_2

どちらも「天神一直線」「乗り換えなし」と書かれている。

ちなみに502にはバスに「○武」のマークが見える。

こっちはウラ。

Img_0004

Img_0003_2

420・410は502とは違い2色である。予算の都合からか。しかし「手前の「麦野」バス停の時刻は同バス停の2分前です。」という風に省略されたバス停でも時刻が分かるようになっている。

502は思ったより利用者数が少なかったのか、 看板を立てたりやポケットサイズの時刻表を配布したりしてたのに、今回はそういうこともできないのか。

結局、「天神へ一直線」の路線はそこまで必要なのかどうか、疑問が残る。

(次回の更新は未定。Birthdayには絶対更新します)

« すみません | トップページ | まだちょっと… »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174376/29352847

この記事へのトラックバック一覧です: 天神へ一直線。 乗り換えなし:

« すみません | トップページ | まだちょっと… »